忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-26 [Wed]
クリスマス部屋設置しました。
おお振りはまた今日このあとUP予定。多分(おい)
クリスマスはアフタヌンと一緒に過ごしました。
あー、やばい三橋!以下ネタバレす。

最近涙脆いんかなぁ。今月のアフタは三橋に泣いた。
三橋成長したよねぇ!西浦がすげーいいトコなんだと改めて思えた。
「声出さなきゃ」って言う三橋が格好良かった。
「自分のせいだ」って思って、「(自分のせいだから)何とかしなきゃ」って。
「何とかしなきゃ」って三橋が思えるようになれたことが凄いと思った。
三橋がみんなをメンタル面で元気にさせたことが凄いと思った。
三橋頑張ってるよ・・・!!(涙)
阿部の怪我は悲しいけども、結果三橋が成長できたことは素晴らしいと思う。
だから勇人!ミスなんて気にすんな!
沖、ナイキャだこの野郎!
頑張れよ西浦!今回は応援するぞ!(今回はて)


以上です。西浦はいい学校だなー。


※メルフォお返事※

さやか様≫

こんばんわさやか様!ようこそいらっしゃいました^^
わー!感想ありがとうございます!!
良かったですか!?も、本当に嬉しいです。
そのお言葉だけでめさめさやる気出ますっ!!
このたびは12300HITSありがとうございました!!
機会があれば是非またどうぞーvv
そして、日記のコメントもいつもありがとうございます^^
前回のお返事遅くなりましたが先程お返事させて頂きました。
ではでは、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますvv


剣周
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]