忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-27 [Thu]
とあるサイト様で見てしまったので、面白そうだったのでバトン。


『見た人強制腐女子バトン』

※好きなキャラまたはCPを一つずつ答える
※ない場合は×
※答えおわったら最後にジャンルを一つ追加


●「NARUTO」/シノ(だったか?グラサンかけた寡黙な子)
●「D.Gray-man」/リーバー班長
●「テニスの王子様」/トリシシ・乾海
●「BLEACH」/剣八だろ!
●「ONE PIECE」/ゾロとスモーカーさん
●「ガンダム種」/知らん
●「新世紀エヴァンゲリオン」/知らん(二回目)
●「聖闘士星矢」/知らんて
●「HUNTER×HUNTER」/ノブナガとレオリオ
●「銀魂」/土方さん
●「DEATH NOTE」/L
●「魔人探偵脳噛ネウロ」/い、石塚(でしたか・・・?)
●「サイバーフォーミュラ」/食べ物ですか(違)
●「スラムダンク」/みんな好きだ。敢えてならばミッチー水戸、まさかの牧さん
●「名探偵コナン」/平次
●「幽遊白書」/ひえい(漢字忘れた)
●「サムライトルーパー」/ 知りません
●「桜蘭高校ホスト部」/モリ先輩!

●「おおきく振りかぶって」
 皆知ってるよね!さぁ、せーの!で一緒に言うよ!
 はい、せーのー!!
 『『『『『和さーーーーんっっっ!!!』』』』』
 はい、ありがとー!!!(っていう自己満足)(えええ)
 振りキャラはみんな大好きです。

●「サイボーグ009」/知らんやつ多いな
●「幻想水滸伝」/むむ(知りません)
●「鋼の錬金術師」/ハボックとヒューズとグリード
●「ヒカルの碁」/和谷と三谷(うろ覚え)
●「トライガン」/?
●「ハーメルンのバイオリン弾き」/??
●「忍たま乱太郎」/えええ・・きり丸?(訊くな)
●「REBORN!」/やまもっちん、そして極限兄貴!!
●「キャプテン翼」/翼
●「SAMURAI7」:/???
●「仮面ライダーカブト」/知らん
●「シャーマンキング」/うぉー懐かし。葉だ。
●「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」/敢えて六氷で(敢えてて)
●「妖怪シリーズ(京極)」/見たことない。
●「今日からマ王」/? 面白そうだけども。
●「アイシールド21」/進と髪きったあとの桜庭
●「銀河英雄伝説」/???
●「GetBackers」/じゅうべえ
●「封神演義」/黄家の親父と次男(名前忘れたー)
●「戦国BASARA」/うーん、知らん
●「遥かなる時空の中で」/天馬?天真?
●「結界師」/正守おっとこまえー!!限も好きだ。
●「犬夜叉」/風穴(?)持ってる人
●「SAMURAI DEEPER KYO」/キョウが好き
●「沈黙の艦隊」/?
●「オメガドライブ」/??
●「僕と私の恋愛事情」/???
●「南国少年パプワくん」/パプワくんしか知らん
●「学園アリス」/?
●「巌窟王」/←なんて読むのかすら
●「サモンナイト」/訊いたことはある
●「テイルズオブジアビス」/ルーク
●「反逆のルルーシュ」/うーん・・
●「セイントビースト」/知らん
●「×××HOLIC]/眼鏡の子
●「ガンダムW」/ガンダム系は見たことねぃなー
●「グラビテーション」/知らん
●「LOVELESS」/この本淡雪好きだ(笑)ウチはキャラ名一個も覚えてない
●「ジョジョの奇妙な冒険」/読んだことない
●「医龍」/これも知らん
●「BLACK BLOOD BRATHERS」/うぉー(知らんってことで)
●「エム×ゼロ」/えー、えー・・・大賀。
●「ホイッスル!」/いっぱい!!英士スガ三上!九州選抜!!
 でも一番は渋沢キャップ!男前ー!
●「うたわれるもの」/む。
●「少年陰明師」/主人公の子。
●「最遊記」/むむ。
●「皇国の守護者」/むむむ。
●「スパイラル」/ム・・・!
●「Switch」/ムム・・・!
●「あまつき」/知らんやつ続きすぎ(笑)
●「らんま1/2」/らんまの女の子のとき?
●「咎狗の血」/訊いたことある
●「金色のコルダ」/あぁー・・・知らね
●「君と僕。」/?
●「pop'n music」/やったことない
●「彩雲国物語」/おぉ、知らん
●「エア・ギア」/ニット帽被ってる子
●「うえきの法則」/学ランの子(多分主人公だと思われる)
●「ゴーストハント」/ナル!に、ぼーさん!
●「ひつじの涙」/これ作者なら言える(笑)でも読んだことない
●「ヘタリア」/ヘタリア!?
●「天元突破グレンラガン」/グレンガラーン・・・(要は知らない)
●「.hack//G.U.」/なんじゃこりゃ~~~・・・
●「ロミオの青い空」/ふふふ。
●「ゴールデンデイズ」/あはは。
●「仮/面ライダー電王」/電王はやっちょるよねー
●「黒執事」/執事の人。
●「BATTLE ROYALE」/どう答えたらいいんだコレ
●「るろうに剣心」/額になんか巻いてる人
●「三國無双」/やったことない
●「戦国無双」/これもない
●「ひぐらしのなく頃に」/好きとか嫌いとかない。怖いしかない(おまえ)
●「Yes!プリキュア5」/えええ
●「トーマの心臓」/知らん
●「X」/知らん
●レベルE/読んでみたい
●蟲師/ギンコ
●三番町萩原屋の美人/うーん、知らんな
●あひるの空/ヤスと百春高橋白石ヤック豹。髪の毛切ったトキワにときめいた。
 そしてまさかのチバさん大好き(まさかのって言うな)
 ていうかみんな好き(またか)


ふぅ、長かった。最後は、あひるをプラスしました。
またお暇な方はやってみそ(古)
明らかに贔屓している作品があったことなんて気にするな。
だってココおお振りサイトなんだぜ!(ウゼ)
そんではー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]