忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-24 [Mon]
誰だサン/ドウィ/ッチマンって(おまえ)
M-1優勝者は毎年なんやかんや売れていくけど
こいつらは売れないだろ。CMにも起用しにくい。
個人的にキンコンのほうが面白かったです。
つか全体的に力不足や。昨年のほうが思いっきり面白かった。
昨年のチュートの満場一致は素晴らしかった。
誰が見てても優勝はチュートだと思う結果になったけど、
今年はまた微妙な感じですね。爆笑っていう爆笑がなかったです。

「お前にとってオレはなんやねん!」
「壊れたハンガーだ。」
「はぁ!?意味判らんわ!」
「かけがえのないってことだよ」

っていう掛け合いをしたダ/イアンは最高でした。
ダイア/ン前から好きなんですけど、あんまり人気ないってホントですか?
一年ファンレター来てないって。送るのに!(←)
今年で10年目だったので悔しかったろうなぁと思います。
それにしても残念なM-12007でした(何様だお前)

人/志松/本のすべ/らない話11、M-1があった夜中にやってました。
正直M-1より面白かった。
というか、この番組1から見てるけど、もう11もやってんですねぇ。
宮川大輔が好きです。男前やと思います。
でも今回の大輔の話を聞いてると、ゲイだと勘違いする(笑)
寝てるほっしゃんにちゅーしたり、寝てる宮迫のアレ触ったり。
冗談ではなく本気でやってるから謎(爆笑)
本人曰く若気の至りらしい。どんなんや。
28日だか29日だかゴールデンあるらしいですね。
見れたらみるぞ。あ、でも29日やったら無理じゃ(知らねぇよ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]