忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-28 [Mon]
相も変わらずタイトルに何の意味もありません。
しかしキャラメルポップコーンは美味いよね。
無印のはオススメ。関係ないけど無印の干し梅も美味すぎる。
無印食品は良い味出してる(回し者か)

慎吾さん夢をUPしました。
世に流れてる慎吾さんはタラシだろうキャラを使って
もやもや慎吾さんを書いてみました。しかし撃沈。
性描写を上手に書かれる方をスゲー尊敬します。
もっとエロスに書きたかった。
参考の為に官能小説とか読んだらいいんだろか。

肩を落として膝を着いて泣いていたあの後姿が忘れられない。
なんかそのうち桐青メンバー全員分の夏大後の話を書いてしまいそうだ。
タケのはなんとなく思いついてる。書くかは別として。


地元にメッチャ雪降ってるー!!
私の地元雪降らない!(中国人ぽく)
夕方から降り始めてまだ降っとる積もっとる。
ヤベェ明日車動くのか。通勤歩きなるかも死ぬる。
普段雪降らないから、スタッドレスなにそれって感じですよね。
明日の朝ヤバそう。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]