忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-31 [Thu]
風邪ひき始めたのが1週間ぐらい前で未だに治らない事実。
つか鼻水が止まらないうえ、耳鳴りが酷くて耳ん中膜が張ってる感じ。
え、中耳炎ではないですよね?
中耳炎とか生まれてこの方なったことないので違うよ多分。
風邪治ったら耳も治るかなぁ。右耳が聴こえにくいことこの上ない。
中耳炎だったら泣く。
だって治療がスゲー痛いイメージがあるんですけど。
あぁあぁぁ泣く(ウゼェ)

風邪治っても耳そのままだったら大人しく病院行きます・・・凹


中/田/翔くんがいろいろ注目されててメッチャ嬉しいです^^
日サロとか、モヒカンしたと思ったら直ぐ丸刈りとか
小さい情報も取り上げてくれるのでファンとしては嬉しい限り。
12球団がキャンプインして、沖縄行きてぇと思ったのは私だけじゃない筈(←)
中田くんメッチャ応援です^^


セ・リーグは新井が阪神に移籍してきたから今年は阪神優勝だZE!!(おまえ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
大丈夫ですか?!風邪ひいてまだ、病院行ってない私が書くのも、何だかなって思いますが、病院行った方がいいですよ!
それでは!失礼な文ありましたら、すいません。
耳も早く治るといいですね。
さやか 2008/02/01(Fri)20:25:49 編集
無題
こんばんは、さやか様!
あわっ!さやか様こそ病院是非行ってください~!><
でないと泣いちゃいますよ私が!(おい)

ご心配ありがとうございます・・・!!
さやか様の優しさに涙が・・・(ほろ)
でも最近耳はマシになってきて病院行かなくてもいっかなー、なんて・・アハ(すみません)
だ、だって病院怖いんですよ・・!(おまえいくつだ)
・・・生意気言ってすみません><
さやか様に後押し頂けたので頑張って行ってきます!

さやか様も病院是非行ってくださいね^^
お優しいコメントに心があったかくなりましたvv
ありがとうございます!
ではでは是非またお越しくださいませー!!
剣周 2008/02/03(Sun)01:32:48 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]