忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-26 [Sat]
寒すぎてマジヤバかったです。
ユニバ行ってきたんですが、待ち時間が長いのは覚悟の上だったんですが。
なんつーか寒い!!!!冬ってやべぇ!って思いました。
ちらほら雪も降ってた・・・!そら寒いわっ!
そらバ/ックドラ/フト大人気だよ・・・。

ハ/リウッ/ドドリ/ームっていうジェットコースターに初めて乗りました。
去年の3月に完成したやつですよね。
絶叫系大好きなんでワクワクしながら一時間ぐらい待ってたんですが
いざ乗ってみると、「怖ェ!」の一言でした。
や、実際は「怖ェ!けど楽しい!」が感想なんですけど。
見た目には結構ゆっくりなのに
乗ってみると背中がメッチャぶわぁってなりました(判りにくい)
あのゾクゾク感が堪りません(えむ)

あとはス/パイ/ダーマ/ンやらジ/ュラシ/ックパ/ークやらいろいろ。
楽しかったです^^
春や秋に行くときっともっと楽しい(笑)
寒さと暑さに人間は勝てませんよね。


肌がメチャメチャ乾燥してる・・・!
お風呂上がりに化粧水と乳液はかかせない季節ですね(年が・・・)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おっつかれー!
ていうか寒くてもUSJ行けるだけでも羨ましい。
あたしなんて未だに行ったことないんだぞー!笑
淡雪 2008/01/27(Sun)03:34:45 編集
無題
冬はオススメしません(真顔)

春にママンが連れて行ってくれるさ多分(笑)
めさめさ念押ししといて。
春にはまた新しいアトラクションが公開されるみたい^^
剣周 2008/01/27(Sun)20:35:12 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]