忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-21 [Mon]
ポテチはコンソメよりうすしお派です剣周ですこんばんは。

うすしお派ってなかなかいないと思うのは私だけですか。
コンソメは確かに旨いけども、うすしおのあの塩っぽさがたまらん。
うすしおとチョコと水(グラスで氷入り)のトリオが大好きです。
判ってくれる方はいらっしゃるのだろうか。

もうすぐ準太の誕生日ですねー。
どうしよう・・(おい)
今は慎吾さんが書きたくて書きたくてたまらない。
というか途中まで書いてるんですよ。
夏大後のお話(R18)みたいなお話を、ね(何)
慎吾さんがヒドイ奴ですがお気になさらずにお願いしたい。
慎吾はヒドイ奴だよ(ゆうと)(←)

メルフォお返事、また後でします!
ありがとうございます^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私も、うすしお派です!コンソメも美味しいんですが、買うとなるとうすしおを、とちゃいます。
私は、チョコは無いのですが、うすしおと氷入りの水セットです!
それでは。この間は、勝手に勘違いしてすいませんでした。そして、失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/01/21(Mon)23:14:48 編集
無題
こんばんはさやか様!^^
おぉー!さやか様もうすしお派ですか!
もうどんだけ私を虜にすれば気が済むんですかさやか様!(←)
今度是非そこにチョコも仲間に入れてあげてみてください^^
やばいことになります。うまいです^^

いえいえ!こちらが申し訳ないことをしてしまったので、本当に失礼いたしました・・・!
宜しければまたお越しくださいv
是非お待ちしておりますー!!^^
剣周 2008/01/23(Wed)22:58:25 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]