忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-13 [Sun]
インテ御報告。

なんにせよ、めっさ楽しかったです!
およそ2年ぶりのインテは活気変わらず人がうようよしてました。
是非とも行きたかったサークル様には足を運べて、新刊もゲットして
「頑張ってください!」と一言添えることが出来たので自分的には満足してます。
や、つーか、大 満 足 ! !
行って良かったと心から思えました。次回もまた是非行きたいです。
3月だけど。行けるかどうか判んないけど(←)

今回インテに行って思ったこと。

◇巣栄ってスゲー萌える
◇マサ迅ってスゲー萌える
◇ロカ島ってスゲー萌える
◇乾海熱が復活した(庭球)
◇腐女子で良かった(おま)

巣栄とマサ迅とロカ島はホント萌え。
王道的なメオトや島迅は勿論の上の話で。
イベント「いちのいち」行きたいけど、なんせ東京。
いいい行けねーよー・・・!せめて大阪やったら・・!
・・・旅行がてら行こうかしら(半分本気)(えええ)

なにはともあれ、サークル様お疲れ様でした!大好きです!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]