忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-17 [Thu]
・愛知県民はあんこの缶詰を常備する
・青森県民はグラタンフライが大人気(八戸市の高校限定)
・福井県民はいろんな料理に厚揚げを使う(例:厚揚げカレー)
・大阪府民は同じ事を2回言う
・大阪府民は「シュっとしてるな~」と言われると喜ぶ
・大阪限定の歌がある

今日もケ/ンミ/ンSHOWは面白かったです。
シュっとしてるな~と言われると関西人は大抵喜びますよ(多分)
大阪限定の歌は兵庫県民の私も知りませんでした。
歌詞に笑った。「いらっしゃぁい」
三枝!?みたいな(笑)

1番:
大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪
たこ焼き~お好み焼き~なんたらかんたら~♪(忘れた←)

2番:
大阪にはうまいもんがまだまだあるんやで~♪
かに道楽~くいだおれ~もんじゃ焼き~♪なんでやねん!♪


爆笑。2番の最後のツッコミが最高です。
もんじゃ焼きは東京の名物なんですよね。
やから最後突っ込んどると。
さすが関西、ええ仕事するのー(←)
ただ歌詞は定まってなく、いろいろあるみたいですが。


さて、風呂入ってきます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うだるほどざんねんです。
陰でみときます
こぽん 2008/01/18(Fri)15:44:05 編集
無題
大変申し訳ないです。
ブログとして来て頂くのは大歓迎ですので、
宜しければまた是非是非お越しくださいませ^^
剣周 2008/01/18(Fri)20:47:16 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]