忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
2024-10-01 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-18 [Fri]
私、ホントに耳がちっちゃいんですよ(タイトル参照)
高校の頃、ある友人がイキナリ「アンタ耳小さいな」と言ってきまして。
そしてその言葉がきっかけで、その場にいた全員の耳の全長を測るという
無意味なコトが行われました(・・・)

結果。

平均6.6センチ。

というか皆は6.5センチ以上あったんですよ。

・・・ワタシ?ふっ・・・(鼻で嗤う)


6センチでしたけど何か?(威張んな)



5ミリって結構違いますよコレちょっと。
耳大きい方がとてもとても羨ましいです。

耳小さいと何が不便って、イヤホンが外れるんです。
どういう意味?って思ったそこのあなた!!
コレめっさ深刻なんですよ・・・。

携帯とかに付属されてるイヤホンって耳の穴に引っ掛ける
つーか入れるタイプ?じゃないですか。
車とか運転してたら、電話する時イヤホン使うじゃないですか。
耳が小さいと、耳の穴も必然的に小さくなるから、
そのイヤホンが穴にぴったり収まらなくて、浮いて外れるんですよ!

だから常にイヤホンを押さえてないと外れるんです。
結局片手で運転しないといけなくなるから、意味ねーじゃん!って憤慨してます。

あー、熱く語った(・・・)


ただ、解決策は判ってます。
耳を覆う形のイヤホンを買えば済む話(←)


耳小さいと不便って判ってほしかったんです。
自己満足日記でした(おまえ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あ、私も耳小さいです!
耳を覆うタイプのイヤホン持ってたんですけど、どっかいってしまって・・。
耳小さいと不便です。
それでは。失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/01/19(Sat)13:12:24 編集
無題
何ていうかもう可哀想w
淡雪 2008/01/19(Sat)18:57:56 編集
無題
ひ・・ひどいです・・!耳小さい人きっといっっっぱいいますよ・・・・・・たぶん・・・・。
淡雪さんは、耳大きい方なんですか?
それでは。失礼な文ありありで、すいません。
さやか 2008/01/19(Sat)23:28:19 編集
無題
さやか様≫

こんにちは、さやか様!
コメントありがとうございます^^

一つだけ誤解を解きたいのですが、淡雪はさやか様に向けてのコメントをしたのではなく
私の日記に対してのコメントをしたと思われるんです・・・。
なので、「可哀相」という言葉は直接的には私への言葉ですので、
さやか様、お気になさらずにお願い致します・・・!!

淡雪が配慮しなかったばかりに、さやか様には大変不快な思いをさせてしまったことを
心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
これからもお越し頂けると幸いです。

さやか様と同じなので、耳が小さいのも「いいか」と思えてきました(笑)
本気です(←)
またオソロで耳を覆うタイプのイヤホン買いましょう^^(いやだろ)

ではでは。お越しいただきありがとうございました!
不快な表現があったことをお許しください・・・!
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m



淡雪≫

コメント残すのは構わないし、嬉しいのでそれはいいですが、
ここはミクシじゃありません。ミクシと同じに考えないでください。
配慮が必要です。
剣周 2008/01/20(Sun)01:59:40 編集
無題
さやか様
本当に申し訳ないです…!
ミク○ィと同じようなコメント感覚で書いてしまいました。
剣周が言うように、決してさやか様へ向けたコメントではないのでそれだけは誤解しないで下さい。
本当にすみませんでした。。。
淡雪 2008/01/20(Sun)13:38:27 編集
無題
あ、全然気にしてないので、大丈夫です!
私耳小さいの誇りなので・・!←
イヤホン買っちゃいましょうね!
それでは。失礼な文ありましたら、すいません。
さやか 2008/01/20(Sun)19:26:41 編集
無題
こんばんは、さやか様!
寛大なそのさやか様の心が素敵です・・・!!
私、さやか様に捨てられたら生きていけません(真顔)
イヤホンもオソロって決まったし!(笑)
本当にありがとうございました!^^
是非是非またお越しくださいませvvv
剣周 2008/01/21(Mon)22:49:10 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]