忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-27 [Tue]
タイトルきもいんですけど、気にしないでください。
特に意味はありません剣周ですこんばんは。
スラムダンク大好きです。ミッチー大好きです。
なんていうかバスケがしたいです。
バスケチーム、どっか所属しようかしら。
というか前もこんなん言っとった気がするわ。

明日!アニでメイトな店行ってきます!
振りDVD6巻発売!!クリアポスターも貰ってきます!
和さん・・・!!好きだ・・・!!
こんなに人を好きになったのは初めてです(お前)

そんで、さっき淡雪に訊かれたこと。
この日記の名称が「ステレオスペルマム。」なんですが
どういう意味?って訊かれました。
ステレオスペルマムは剣周が大事にしてる観葉植物の名前です。
雑貨屋で買った可愛いヤツです。
買ったときより幾分成長しました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]