忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-28 [Wed]
もうハァハァです。
和さんと桐青のみんなにハァハァです。
DVD6巻を見てから胸のときめきが止まりません(キモ)

ていうか、監督どんな声だ。セクスィーボイス。鳥肌立った。
ベンチの誰かを声だけで絶対孕ませてるよ(お前)
ウィンクがとっても素敵だ。ドキリとした。
迅の「あれェ?」と、マサヤンの「コナマイキな指示出すじゃねーか」と
慎吾さんのナイキャと、タケの「ヤッベェ!ピッチャー前!」と
和さんの全てと、もとやんが画面の端にちらちらいるのと
準太のナイピと、ヤマさんが準太の後ろに立っていたのと
前チンの三振(←)と、利央の迅へのちょっかいが、ていうか桐青の全部が
可愛すぎて格好良すぎて素敵すぎて動悸が激しいです。
あーぁ、トリップしてーなぁ(←)
もしくは和さんが逆トリップしてきてくれないかなぁ。
あー・・・好きだ(結論)

今回は巣山が結構喋ってたのでとっても良かったです。
巣山ナイショー!!
カードも格好良かった。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]