忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-02 [Sun]
★野ジャパン7回コールドでしたねー!10対0!
面白いくらい初回から点が入る入る。
でも試合後の★野さんのコメントはフィリピンを馬鹿にしてる
気がしたのは私だけですか。あの言い方はちょっと・・・。
韓国戦も是非頑張って欲しいです。
阿部と青木が大好きだ。
↑名前だけで好きだとか言ってるんじゃないですよ多分(お前)

夢が書けない・・・。
スランプって程じゃないんですけど、ネタは思い浮かぶんです。
でもどの話もオチが思い浮かばない・・・。
オチって大事じゃないですか。
なんか他の皆さんの夢とか読んでると、「あぁスゲーな・・・」とか
思って、なんであんな上手く話を纏められるんだろうとか
めさめさ思うわけです。皆さんホント素晴らしいス。
アナタのその文才を私にください。そうですそこのアナタ!(やめろ)
オチが思い浮かばず、書きかけの夢が今十数本あります(えー)
あと、オチなんですけど、これってどうしたらいんでしょうか。
・・・テメェで頑張れよって話ですね。
こんなときに和さんに頭を撫でられてポンポンってされて
「頑張れよ」とか言ってもらえたら、も、すんげーやる気出るんですが(←)
身長が180で、B型で、3年6組で、捕手で、主将で、
6月15日生まれのそんな彼氏を募集中です。
いたら跳び上がるよ(そらな)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]