忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-03 [Mon]
凹んでたくせに野球見て熱くなって復活した剣周ですこんばんは(お前)
今日の試合はほんっとにイイ試合でした!!
7回から逆転してそのまま引き離して・・・もう最高でした!
それと、8回のセカンド西岡のナイキャに慎吾さんを見出しました(←)
水谷のヒットを素晴らしいポテンシャルでキャッチしたあのナイキャ。
方向は逆だったけどもアレばりのナイキャだった西岡・・・!!
素敵・・・!めさめさ痺れた・・・!
北京五輪出場おめでとう!!
ダるビッしュ好きじゃなかったけど、ちょっと好きになったよ!(ぉぃ!)
球児も上原も頑張った!感動をありがとう。
やっぱ野球は楽しいよ。
きっと桐青のメンツみんな見てたら興奮してる。

迅と利央は一緒に見てて、試合後「勝ったー!!」とかって
抱き合いながらメッチャ喜んでたりしたらいい。
準太は和さん家におしかけて「和さん野球一緒に見ましょう!」とか
言って、和さんは困りながらもそれを許しちゃうんだ。(誰)
残りの3年メンバーズとタケは慎吾さん家に集まって、やっぱ一緒に見てる。
んで、試合終わった後、皆でテレビ電話してたらいい!(3組同時プレイ)
「なんだ、お前ら一緒にいたのかよ。」
「お前らこそ。」
みたいな会話と一緒に、「川崎凄かったよな!」とか
「7回で新井が~!」とかダベってくれてたらもう最高。

っていう妄想を常してます(←)
みんな野球好きさ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]