忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-06 [Thu]
今ポケモンのパールを弟から借りてやってます。
やっぱポケモンおもろい。
初期のころに比べると凄い内容が進化してますよね。
赤緑青の時代は、最初に選ぶポケモンはフシギダネが一番好きでした。
あの可愛さ萌え。でもヒトカゲやゼニガメも好きですよ。
ポケモンとしては初期が一番好きだったなーと。
一番思い入れがあるからか。
ゲームとしては今のもおもろいんですけどね。

なんか今日ふと、春日部の柴先輩って苗字は「柴」なのだろうか?
とかって一人で考えてました。
もしかして「柴ナントカ」かもしれないし、「ナントカ柴」かもしれないし。
涼と葵が縮めて「柴先輩」って呼んでるのかもしれない。
とかぼーっと考えてました。
だけど、3巻におまけのところに「柴先輩」って先生は書いてるので
きっと苗字は「柴」なんだと思います。
この語りは意味なかったと思います(・・・)
ただ柴先輩がキャプテンだったら萌える。&遊撃手だったらもっと萌える。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私は、ゼニガメがその時好きでした。でも、進化するうちに最初の可愛さが、だんだん無くなってきてるような気がするのは私だけでしょうか?でも、それはそれで可愛いんですけどね!←昨日のコメントにコメント書いて下さって、有り難うございました!日記好きで毎日見てますよーvv私も、大好きですーーVV
では。長々とすいませんでした。
さやか 2007/12/07(Fri)21:44:26 編集
無題
さやか様こんばんは!
おぉぉ・・・!ポケモンに反応頂けた事がすごい嬉しいです!(笑)
ゼニガメが好きでしたか!^^確かにカメックスはかっこよさを重視してますよね。私も思います(笑)
それでも育ててきた可愛さはあるんですよねーvv
ゲームはやっぱりロープレが好きです^^(訊いてないよ)
いやいや!コメント書いてくださったことがとても嬉しかったです!
飛び上がりました(笑)ありがとうございます^^
そしてそして嬉しいお言葉・・・!!(感涙)
そんな大好きとか言っちゃったら剣周調子乗っちゃいますよ!(ウザイ)
ホントこのサイトはさやか様の優しさで出来てんじゃねぇかってぐらいです。
長々なんてそんな!もっと長々してください!(こら)
ではではありがとうございました^^
是非またどうぞっvv
剣周 2007/12/07(Fri)22:14:49 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]