忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-08 [Sat]


最近の芸人の方向性が判りません。
コントより何よりやっぱり漫才だと思います。
漫才がおもろいコンビがホンマにおもろい芸人だ。
今年ももうすぐM-1ですね!楽しみ!

そしておお振りのイベントで、上の画像のキーホルダーが先行発売されるそうな。
阿部三橋花井田島の4人は以前から発売されてたんで
持ってる方も多いと思うんですが、今回栄口水谷泉が新たに造られました。
疑問。巣山西広沖は・・・!?私巣山と西広好きなんですけど。
7体セットで発売されるんですが、そこまでするなら10体セットで
いいんじゃないのと思うのは私だけですか。
イベントで先行発売2500セットだか2000セットだか(曖昧)売られて
完売したら一般で発売はされないらしいです。・・・えぇぇ!
一般でも発売しろよ!イベント行けない人一杯いるよ!
ユ/ージ/ンめ・・・。(←)
イベント行けたらいいなー。抽選だけどな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]