忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-13 [Thu]
この際スライド式に換えようかしら(まだ言ってる)
でーもー機種変更めさめさ高くないスか!?
こんな金出されんわ!って一人思ってるんですけど。
この年末の金の要る時期に携帯換えようと思うことがだめなのか。

昨日打ったところがメッチャ青く変色してました。
淡雪に肩にナマコが乗ってるみたいと言われました。どんだけ(そんだけ)
怪我らしきものをしたのが久しぶりでした。
なので心配されるのがとても快感でした(えええ変態)

明日美容院行ってきますー^^
カットとカラーでイメチェン。
カラーどんなんしょーかなー。(決まってない奴)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
何日かぶりです。こんばんはー!最初にある写真の所の事なんですが、メガタマ美味しかったですか?!ちょっと、私あの写真みて食べたくなったんですが・・!
痣大丈夫ですか?何で痣って押すと痛いんでしょうか?馬鹿な事言ってすいません。
カラー何にしたんですか??
それでは。いっぱいはてなついててすいません。
失礼な事書いてたらすいません。
さやか 2007/12/14(Fri)23:17:19 編集
無題
こんばんはさやか様!^^いらっしゃいませー!
お返事遅れましてすみません・・・!

メガタマめさめさ美味しかったですよ!やばかったです!^^
月見バーガーとかお好きですか?卵系お好きでしたら是非オススメですっ^^
ほわぁ・・・!!ご心配ありがとうございます!にやける・・・!(こら)
痣はもう結構大丈夫です^^色がやばいんですけども(笑)
押したら半端なく痛かったです。淡雪に容赦なく押されてまた涙がでました(えええ)

カラーはカシスオレンジです!冬なので暗めの色なのですが。
日にあたると少し赤みがかかります^^
いっぱいはてな嬉しいですよっw
私なんぞに質問いっぱいしてくださっていいのかな!?と逆に思います(笑)
コメントありがとうございましたー!!マジ嬉しいす!!(言葉使いこら!)
宜しければ是非是非またどうぞー!vv
剣周 2007/12/16(Sun)02:21:20 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]