忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-12 [Wed]
右肩から二の腕にかけてめさデカイ青痣でけた・・・。
約3時間前にでけたんですが痛すぎて肩があがらないす。
ホントどんだけ。調子乗って家の廊下駆け回るから・・・。(←)
やー、愛犬を雨で散歩できなかったから家の中を走らそうと思って
リビングの端から廊下の端までをダーッって走ってたら(40mほど)
壁の角で肩をガァンと打ちました。打った瞬間身体が崩れ落ちた。(・・・)
痛すぎて泣けてきました。あの痛くて泣くのって人生初めてでした。
あとそのまま笑ってました(えええ)あの泣き笑いも人生初めてでした。
ホントに、痛すぎると泣けてくるうえ笑えてきますよ!(←)
もう家の中で走るのはやめようと思いました。でもきっと走ってる(おま)

では風呂入ってきます。浸みそうだ・・・(※若干擦り傷っぽくなってる為)(アホ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]