忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-14 [Fri]
髪型ボブにしました。初めて行ったとこだったんですが・・・。(何)
美容院はいろんなとこ行く派で、はずれもあれば当たりもあるって
感じなんですが、今日はどっちつかずでした(えええ)
ほっとペッパーで半額だったのに惹かれて行ったら、
スタッフさんたちがあんまり好かなかった。
仕上がりは良かったので+-0か。(辛口)
美容院のスタッフさんって話しかけてくれるじゃないですか。
それは全然いいんですよ。私も楽しいし。
んでも今日の人雑誌とか読んでてもお構いなしに話しかけてきたんですよ。
雑誌読んどん判らんかお前!?
ちょっとイラッとしました。雑誌読んでるときはそっとしといてほしいです。
カラーはカシスオレンジで。やっと脱プリンしました(笑)

友人が次々に結婚していきます。
ちょっと待って。みんな早くない!?
青春を謳歌していない今の私には幸せオーラが突き刺さります(笑)
5月には結婚式が2回。出費が・・・!(←)
私の歳での結婚って早いと思うんですが(生まれたのは平成が始まる2年前)
みんな子供もいて幸せそうです。
いいもん私には和さんがいるもn(ry(※ごめんなさい)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]