忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-09 [Sun]
30人31脚にすげーボロボロきてます。
なんだこれ。今まで見たことなかったけど何気なく見たら涙が止まんねっす。
最初の大阪の敗退泣いた。
愛知の熱血先生の敗退も泣いた。
勝負は勝ったらそら嬉しいけど、その陰には敗者ももちろんいるわけで。
負けた小学生の子たちが悔しくて泣いてるのを見て、私も泣けてきた。
小学生のときにこれだけ一つのことに集中できることは幸せなことやわー。
4月からずっとこの日のためだけに練習してきて、
夏休みも返上で練習しまくって(遊びたい盛りだろうに)
それでも優勝できるのは一校だけ。当たり前だけど。
どんな競技でも一生懸命頑張る姿ってのはいいですね。
泣きすぎてメイクぼろぼろなった(笑)
埼玉2回戦勝ったーー!!ベスト8-!和さーーん!!(←)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
毎度毎度すいません。30人31脚、私は見てはいないのですが、皆で一斉に走るって難しいですよね。二人三脚でも、私は大変だったので30人31脚はすごいです。練習量もハンパじゃないですよね。よく出来るなあと思います。・・・それでは。失礼な発言などありましたら、すいません。
さやか 2007/12/09(Sun)20:09:29 編集
無題
どうもこんばんは!^^
30人31脚また来年でも見てみてくださいっ(笑)
実は私二人三脚ですらやったことないのでどんなのか判んないんですが(←)
あ、でもムカデ競争ならやったことありますよ!(笑)一緒、ですよね・・・?(違う)
今日は久しぶりに涙を流してすっきりしました(キモイ)
ではではコメントありがとうございました!!
失礼とか全然ないですよ!お気になさらずー^^
宜しければ是非是非またどうぞっvv
剣周 2007/12/10(Mon)00:16:55 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]