忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-07 [Fri]
どうもこんばんは剣周です。
金曜日はあまり面白いテレビ番組がなくてうだうだしてた剣周です。
タイトルの意味は私のバスケのポジションはセンターだったけど
野球で好きなポジションは捕手と遊撃手だよ!って話(どうでもいい)
つまりは和さんとタケと巣山と柴先輩(推定)です(阿部は)
阿部ももちろん大好きですよ。
そういえば阿部の誕生日が迫ってますね。
珍しくもう夢書いてるんですよ!どうしたんだ私って自分で思ってます(←)
打ち込みすれば完成。
阿部サイト様はもう祝ってたりするんですが、私は当日に。
和さんの誕生日はそらもう凄いことしようと今から企んでるんですけどね!
今から和さんの誕生日が楽しみです(気早ぇよ)
つかその前にクリスマス企画!
いちお考えてはいるんです。桐青で。
夢ちょっとずつ書いていかないと。

私以外の家族が麻雀してます。
家族で私だけ出来ないんです。
仲間外れです。というか覚える気がありません(←)
ドンジャラだったら出来るんだけど。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
なんか、連続?で書いててすいません。私も、麻雀出来ません。ドンジャラ楽しいですよね!小学低学年の時までは、やってたんですがね。もう、・・六・七年くらい前ですがね!←  
優しさなんて・・!そんな嬉しいこといわれちゃうと、私調子乗っちゃいますよ!剣周さんの事、本当尊敬and大好きなんでvvvでは。色々と書いてすいません。
さやか 2007/12/08(Sat)18:01:13 編集
無題
こんばんはさやか様!連続コメントありがとうございます!もうどんどんどうぞっ!(笑)
麻雀出来ませんよねぇ。私も小学生のときにドンジャラやってましたよー^^
ドラ/ゴ/ンボ/ールやらド/ラえも/んやらのドンジャラでした(笑)あのときは一家に一つはありましたよね。
ていうかもうどんどん調子乗っちゃってください!^^
二人で調子乗っちゃいましょうvv(←)
嬉しいお言葉に目を見開きっぱなしです!!もー本当にありがとうございます!
それではまた是非どうそっvv^^
剣周 2007/12/08(Sat)23:48:04 編集
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]