忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-23 [Fri]
アフタヌン見ました。
おっきー・・・!!!

おっきー頑張ったよ!大会初ヒット!!
ホント根性やんねこういうのって!
花井も頼りになるなぁ・・・!
三橋と水谷は二人で一人!ミズミハ!(←)
三橋総受けは大好物です(お前)
先生・・!!先生こんな大きなコマ初めてじゃないの!?(失礼)
いや、先生大好きなので取り乱してしまった・・!
西広先生もこっからまた取り組む気持ちが違ってくるんですね!
頑張れせんせー!上手くなるよ。
話は変わって、匠が結構好きです。
あのツンが好きです。
どうやら剣周は渋キャラと突っ張ってるキャラが好きみたいです。
ただ倉田も好きです。
ていうか和さんがとっても大好きです(何だお前)
今月は和さんが出てこなかったのが悲しかった。


ネタバレ終わりー。

今日は試験でした。
和準パワーで頑張ってきました。
きっと合格してる。
ありがとう和さん準太(←)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]