忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-17 [Sat]
ちょっと待ってくださいよー。
振りのDVD6巻に、三橋役の代永さんと阿部役の中村さんが喋ってる
ラジオCDが初回特典としてつくじゃないですか。
それに、準太役の杉山さんがゲストとして登場するんですって!!
ア/ニ/プ/レ/ック/スさんのサイトで言ってました。

特別ゲスト決定!!
スペシャルゲストに桐青高校のエース・高瀬準太役の杉山紀彰さんが登場!!
杉山さんを交えて、TBSアニメフェスタ2007で大好評だったあの企画をやっちゃいます!!
お楽しみに!!


らしいです。

・・・え、和さん役の花輪さんは!?

出ないんですか!?ドッキリで出ないですかね!?(←)
和さぁぁん・・・。

ア/ニプ/レッ/クスさんは和さん好きじゃないんだろうか?(ボソリ)
だってアニプレさんのモバイルサイトに和さんの待受画像ないんですよ。
ワケ判らんと、準太&阿部とか二枚もあるし。準太&田島もあるし。
そんなんより前に、準太&和己だろって思う。寧ろ和準(お前)
なんて、ちょっと愚痴ってみました。
和さんファンなら判ってくれるはず!(笑)


今日、『桐』という漢字を見てキュンとしました(←)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]