忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-13 [Tue]
すっげ久しぶりな友達から電話が掛かってきた。
最後に会ったのは二年前ぐらい?

「おー、久しぶりやーん!どないしたん?」
「や、別に。元気かなーと思って。」
「お、おー。元気元気。」

AB型はマイペースだなぁと思いました。
久しぶりで、別にって(笑)
20分くらい話してて、「あ、ほな家着いたからまたなー」って
切られました。運転していたらしい。
つーかただの暇つぶしじゃねーか。
切れたあとの電話に向かって囁いた淋しい奴です。

そして。
東洋負けてしまいましたねー・・・。
試合結果しか見てないんですが、
秋季大会の一回戦から応援していた身としては
なんか悲しくなってしまって、泣きそうでした。
お疲れ様でした、選手の皆さん!
センバツも夏も是非頑張ってほしいです。

東洋に勝った常菊は今日の試合も勝って、決勝進出。
決勝は横浜対常菊です。
さぁ、どうなるのか。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]