忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-11 [Sun]
12月号のアフタで、和さんの携帯がスライド式だったのを見て
携帯をスライド式に本気で換えようとしてる剣周ですこんばんは。(長)

若干ネタバレごめんなさい。
でもあのスライド式、ドkoモぽいんですよねー。
ウチ、えーuなんですよねー。
でもそんなの関係ねぇ!(・・・)
どんだけ和さん好きなんだって話ですが、
もうそんだけ好きです(末期)
和さん格好良い!!!!大好きだ。

今日の神宮大会、雨天中止だったみたいですねorz
試合はスカパーで放送されるみたいですが、そんなの入ってません。
リアルタイム速報で頑張ります(何を)


※メルフォお返事※

さやか様≫

こんばんは。ようこそいらっしゃいましたー!
12300番、全然リクOKですよー^^
FIRSTにも記してある通り、キリの良い数字でしたら
なるべく受けさせていただきます。
またリク内容を送ってくださいねv
それでは、またのご来訪お待ちしておりますvv


剣周
PR
≪ 寒い。HOME神宮大会。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 寒い。HOME神宮大会。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]