忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-10 [Sat]
今日から神宮大会!!
今日は東洋大姫路は試合ないので仕事に集中します(←)
つーか、東洋の相手が常葉菊川なんですよ。
常菊大好きです。
常菊の田中くん(ピッチャー)がとても好きです。
田中くんもプロに行くんですよね。メッチャ応援。
東洋対常菊の試合は両方応援します。
あー、テレビで観たい!

プロといえば、翔ちゃん!!!!
日ハムの中田翔くん。
なんか日ハムから『捕手に挑戦したらどうか』と提案されたらしいです。
三塁手希望の翔ちゃんも受け入れる姿勢を見せたとか!

ほほほ捕手の翔ちゃんって・・・!!!
ヤバい!!鼻血出そう・・・!!
え、普通に格好いいですよね。
今のままでも充分格好いいんですが、更に格好いい!!
翔ちゃんに是非捕手をしてほしいです。
和さん・・・!!!(やっぱりそこか)
中田翔くん、年下とは思えません。
89年生まれですって。まぁ(何)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]