忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-15 [Thu]
どうも、頭痛と腰痛持ちの剣周ですこんばんは!(嫌な挨拶だなお前)
今日は一日中頭痛がして死にそうでした・・・orz
折角和さん夢あげようと思ってたのに・・・メソリ

そういえば、以前言ってた和さん携帯(11日日記参照)を
ドこもショップで見てきました。
きっとあれはDだなD。D。(三回言った)
そんで昨日遊んだ友達の一人がそのD携帯を使ってたんですよ!!
くれ!って言ったら、死ね。って素敵な笑顔で言われました。
可愛いのにそんな言葉使ったらダメです。
でもその子曰く、スライド式はオススメしないらしい。
そんでもウチは和さんと一緒がええねん!(←)
どーしよーかなー。


※拍手お返事※

14日22:18 タケさんが~≫

初めまして!ようこそいらっしゃいましたー!!
タケかっこいいですか!?わー感激です!!^^
な、何度も読み返して頂いてるとか恐縮すぎて
もうどうしようって感じなんですが・・・!(笑)
本当にありがとうございます!!
タケ大好きなのでお褒め頂いてとても嬉しかったです!!
徐々に作品も増やしていきますね~^^
まだ一作しかないので・・・(笑)
それでは、拍手ありがとうございました!!
またのご来訪お待ちしておりますvv


剣周

拍手ポチリとしてくださった方もありがとうございます!
とても励みになってます^^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]