忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
2024-06-26 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-15 [Tue]
今日UPしました夢は、ときメモGS2真咲元春「呪文」
ネタバレ防止の為、反転してお読み下さい。

えー、と。
書いたのが2009年2月…に、二年以上前ですね。
月日の経つのは恐ろしいです。この二年間、あたしは何をやっていたのでしょうか。

そんなことより、この夢について。
二年前なのであまり詳しくは覚えていないのですが(殴
とりあえずゲーム中のイベントで、真咲先輩が途中の式も書かずに本当に答えだけを導き出してきたんですね。
いやいやいや、有り得ないと思って。笑
作中の台詞もゲームそのままで、オリジナルのところと言えばスクロールした部分だけといっても過言ではありません(←

なーのーで。

恋愛要素皆無の夢ですね!すいません!(土下座


次UPの予定は、ライバル 佐伯暎VS真咲元春 です。
あくまで予定ですが。
PR
≪ 今日もHOME地震。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 今日もHOME地震。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]