忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
2024-06-26 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-19 [Sat]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「突然の出会い」

さて、宣言通り第三話をUPしてきました。
オチに関しては、余り、あのぅ…気にしないで下さい。
本当にハルヒちゃんとかがキョンの腕を引っ張るシーンも漫画にあるものでして。笑

そしてキョンは本当に始終突っ込んでますね!笑

ヒロインは予想通りというか、普通の人間ですが何故かハルヒちゃんに選ばれこっちの世界にやってきた女の子です。
現実ではハルヒもハルヒちゃんも知ってますし、漫画も小説も普通に読んでるので、キャラはほぼ把握してると思ってください。

んでもって、一話一話潜り込ませるとは言いましたが、飛ばしてる話もあるのでご了承くださいね。
ハルヒやハルヒちゃんを知らない人から見たら、余り長々と書くのもアレかなーと。
ヒロインを潜り込ませてもおかしくはない話を書いていこうと思ってます。

でも今漫画を読み直していったら、借り物競争の前にも使えそうな話があったので今から書こうかな…。

あまりあとがきになってないかもですがm(__)m
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]