忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
2024-06-26 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-22 [Tue]
連休中は出かけていたのと、睡眠不足で死んでたので更新出来ず申し訳ないです^^;
少しずつお客様も増えてきてまして、この状態でいけたらなと思ってます。

早くワンピ夢も書きたい。今のとこ二つほどネタがあるんですけどね。
先にハルヒちゃん書いてしまったよ何故か…。

さて今日の更新。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱「突然の出会い」

あ、んまり面白くなかったかもです…。というかオチがヌルイ。
一応スクロールしていけば、キョンがヒロインを捕まえた後の会話も読めるんですけどね。
そっちも何か微妙で不完全燃焼…あばばば。

もっと精進しなければ。

やっぱり小説は毎日書かないとダメですね。
昔はそれこそ毎日書いてて、バイト中も暇さえあればネタを探して書き殴ったり…笑
あの頃のエネルギー戻ってこないかな…。


そういえば皆さんってどうやってネタ出してます?
あたしはよく寝る前とかに思いついて、すぐさま携帯のメモ帳にメモってますが。
仕事中はさすがにそれどころじゃないから無理だなぁ…笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]