忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-29 [Tue]
さて。
どうでもいいタイトルから始まりましたが。

今日も頑張ってUPしちゃいましたよーっ!
執筆日とUP日が同じっていうね、ついさっき書き上げたものなんですけどねっ!

以下、反転。

タイトルそのままのお話です。ルフィと腕相撲勝負。
ほぼ思い描いた通りに書けましたので、淡雪自身は満足しています♪
皆さんがどう受け止めてくださっているか不安ですが(^_^;)

昨日のサンジに続いてルフィも偽者っぽい気がしますね…。
改めてONE PIECEを読まないとダメかもです。
かといって買い直すのももったいない気がしてならない(妹が持っているので余計に)

ルフィのヒロインへの恋心は徐々に表れてくる感じですかねー。
何せルフィなので(どういう意味だ)
かなり遅い初恋の到来です。笑

そしてナミは傍観者であり保護者であり、たまに面白がる策士でもあります。笑
ルフィ夢を書くたびにナミも毎回出てくるんじゃないでしょうか。
他にもうネタがないので分かりませんが(^_^;)

あとはゾロ夢がひとつネタがあるので、今日時間があれば書こうかな。
ヒロインは統一になるように頑張ります。


ではでは、またm(__)m
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]