忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
2024-07-01 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-08 [Fri]
やっほい!
週末到来でテンション↑↑の淡雪でっす!(うざくてごめんなさい)

つい先程、宣言通りリメイク版夢UPしてきました。
何故か第一弾は乾氏でございます。笑
おかしいなー当時の一番の好きキャラは不二くんだったんですが。

昔の夢を読み直してみると、もう顔から火が出そうです。
「何やこの文章力のなさは……!」って夜なのに何度も叫んだりしました(迷惑極まりない)
けど、新作を書くわけじゃないので、やっぱりちょっと楽ですよね。笑
いやもちろん新作も書きますよ!

さて、乾氏はあたしの中ではデリカシーとかそんなの一切ないと思ってます。
あったらあんなに事細かにみんなのデータとか調べていないような気がしまして。
多分当時そんなことを思いながら書いてたんじゃないでしょうか。
何せ本当に随分昔に書いてた夢なので、ちょっと覚えていない部分もありますけどね(^_^;)
まだ今回のは新しいほうかもしれません。

ヒロインさんは乾汁を強制的に飲まされた後、やっぱり味に慣れていないのでトイレへ直行してました(何の暴露だ)
乾氏曰く、まだ飲みやすいように改良はしたらしいですけどね。
まぁでもヒロインさんは少しずつ味に慣れてきたみたいで、おかげでダイエットにも成功したみたいですよ。

良かった良かった♪

「ちっとも良くないわ!」

ぅえっ!?

「寧ろ吐きに吐きまくって、胃が小さくなったとしか考えられない!」

でも結果的には良かったんじゃ……

「ていうか二度とあんな話書かないで。次にあんなの書いたら、淡雪に乾汁飲ませるわよ?」

あ、ごめんなさい。どうもすみませんでした。(ていうかあたしこの子の産みの親のはずなのに、何という威圧感なの……)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]