忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
2024-07-01 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-08 [Fri]
あと二十分後には家を出て会社に行かなければいけないのに、何たる優雅なことか!
最近いつもより三十分以上は早起きしているので、朝がゆっくり出来ますね。
まぁ最近といっても、まだ二日目なんだけどね!(←
さて、いつまで続くことやら。

とにかく昨日UPしたハルヒちゃんの借り物競争後編のあとがき。
案の定昨日のうちに書くのを、今さっき気付いたという。
でも多分アレだよね、あんまり皆さんココ読んでないよねきっと。笑

尚、あまり反転する意味もなさそうなので、今回から普通に載せてますのでご注意を。



とりあえずカードに書いてある通りに言ったら、やっぱりハルヒには怒られ挙げ句にヒロインを泣かせてしまう始末。
キョンったらダメな男ですね!

「いやそれは聞き捨てならないし、何よりオレが納得してないぞ!」

……まぁ何か聞こえましたが無視しましょう。
しかしハルヒちゃんを書いてると、結構ヒロインさんの出番少ないですよねいつも……。
ハルヒの個性が強すぎて、どーもキョンとの絡みが多い。
ちょっとその辺頑張って変えたいと思います。
ハルヒ夢は無理矢理ヒロインを捻り込んでいるので、多少出番が少ないのは仕方がないかもしれませんが。
意味のないドリームはイヤですもんね皆さん。

そんな皆さんに朗報(かどうかは分かりませんが)!


昔のサイトでUPしていた夢も、リメイク版としてUPしていこうと思っています!

主にテニプリ夢になりますけども。
ちなみに新・テニスの王子様ではなく、テニスの王子様です。
更に昔と言っても、本当に大分前の昔でまだ淡雪が十代の頃(約七年前くらい?)とかのものもあったりします。
当時の執筆日も書いてたり書いてなかったりしますが。

とりあえず昨日は四作品ほど大幅加筆修正してました。
とあるリョーマの夢なんて、全体的に変えちゃった話もあります。オチとかは変わりませんが。笑
それらも順次UPしていくので、皆さんお楽しみに!


べべ、別に新作を書くのが面倒だからとかじゃないですよ!?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]