忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-10 [Sun]
ようやく本命不二くんのドリームをUPしましたー!

といっても、何故ヒロインが七つも上なのかとか。
酔ってたにしてもちょっとヒロインやりすぎだろとか。
いろいろ突っ込みたい部分もあると思われますががが(落ち着け

ミニあとがきにもある通り、当時の常連様のリクエスト内容がそうだったので疑問はひとつ解決されたかと…えへ(可愛くないから
これもだいぶ書き直した方です。
でも書き直したといっても、文章の書き方とかをちょっと丁寧にしたくらいですけども。

不二くんは普段あんなすました顔ですけど、結局まだまだお子様ってことでひとつ。


「へぇ…それは聞き捨てならないね」

(びくっ)こ、この声は……

「やぁ久しぶり」

ぎゃあ!魔王様の降臨だー!

誰が魔王だって?(絶対零度の笑み)

な、何でもございません……。 て、ていうかアレだよね!久しぶり!(とにかく話題を変えよう!)

「そうだね。しばらく見ない間に随分淡雪も老けちゃって

老けっ…!?

「だってもう、2ピ――才なんでしょ?月日の経つのは早いね」

老けた…老けた……(ブツブツ

「あれ、聞いてないや。まぁいいか」



「ここを読んでくれているみんな、久しぶり。

 とうとう僕たちも戻ってきたよ。まぁ相変わらず淡雪の文章力には期待は出来なさそうだけどね。

 またみんなに会えるのがとても嬉しいよ。

 これからもっともっと出てくるから楽しみに待ってて。じゃあね」


って、あれ!?いつの間にオチにいったの!?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]