忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-15 [Fri]
ハルヒちゃんの漫画に、キョンと長門が対戦ゲームをしている場面がありまして。
ここにヒロインを入れたらどうなるかなーと書いていったらああなりました。笑

勝ったら何でも言うことを聞いてあげる。

これはもう定番ですよねー。
おかげでキョンはこれでもかってくらいに力が入りましたが、やり込んでいる長門に勝てるわけもないのです。
相手に自分の難易度を選べって言ってるくらいですしね。

キョンに勝った長門は、その日の夜ヒロインに夕食を作ってもらって、大満足だったとさ。
めでたしめでたし♪

「ちっともめでたくねー!」


まぁ負け犬が一匹吠えてますが放置しましてですね。
次は不二夢「瞳を閉じて、心のまま僕は君を想う」に参ります。

当時このキャラソンが出た頃は「早くカラオケに入らないかな」と毎日考えてました。
あ、すいません。小説のあとがきを書かないとですね。

テニプリのキャラソンはほぼ全て買ったと思います。とりあえずメインの学校のキャラは。
で、不二くんのは特に聞いて聞いて聞きまくって。
リメイク版はだいぶ書き直したので、初めの作品よりは長くなってちょうど良かったかと思います。
初めのはスクロールが一回か二回分の長さだったかもです。汗

関係ないけど、今ならこの歌は歌えない気がします。
メロディー忘れてます完全に。笑

そして一目惚れをしてしまった不二くんですが、あの後(強制的に)連絡先を交換いたしまして。
部活のない日曜日などは(無理矢理)デートに誘ってみたり。
断ったら「家まで迎えに行っちゃうよ?」なんて脅して言ってみたり。
おかげでヒロインさんはプチノイローゼになったとか……。

でも案外受け入れちゃえば楽だなと分かったのか、結局不二くんからの告白は受けちゃったようです。
そのうちバカップルだと噂されるようになります。

その後がまた楽しみですね^^(←
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]