忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-16 [Sat]
今思えば、何つータイトルつけたんだと……笑

リメイク版で初めてです、タイトルすら変えちゃったのは。
元のタイトルが「猿耳=猫」とかそんなタイトルだったかと……
どうやらあんまり覚えていない様子。

元々は猫耳つけて終わらせようと思ってましたが、ついでだし「にゃん」と鳴いてもらおうかと!
普段にゃーにゃー言ってる彼ですし、その辺は慣れているかと!(←
とりあえず菊丸遊んでほしかったんです、ヒロインに。
菊丸と、じゃなくて菊丸

あの後菊丸は大変なことになったかもしれません。
不二によって例の声は録音され、とあるごとにそれを持ち出されて不二の言いように扱われる始末。
そしてヒロインには大量に写真を撮られたようで、その写真を密かに売り飛ばしているヒロインの姿もあったとか。

まぁアレです。お約束展開です。笑

それが手塚にバレちゃって、お咎めを受けちゃいましたけど。
そこはまぁ幼馴染なので、逆にヒロインも小さい頃の手塚のことでいろいろ弱みも握っているみたいです。
ので、正直あんまり怒られてません。

「……い、以後気をつけろよ」

「はぁい」

このくらいです。
まぁ手塚にしてみれば、可愛い幼馴染のことなのでそんなに派手には怒ったりしませんねー。
特に恋愛感情とかはないですが。あったら菊丸夢じゃないですしね。笑

うちの菊丸くんはみんなにもて遊ばれてるのが一番似合ってます。

「ふ、不吉なこと言うなぁ――っ!」
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]