忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-20 [Wed]
これが本当に忍足の初恋かどうかは置いといて。
たまに違うキャラ目線で書くと書きやすい時もあるんですよね。
これはスイスイ書けたと覚えてます。

そしてヒロインのバイト先はゲームセンター。
淡雪の前職がそうでした。笑
ちなみに作中で起こっているゲームのエラーも本当にあることです。
もーすぐエラーになって、その度にお客さんに呼ばれたりして。
結構男の子ってああいうゲーム好きですもんね。
その辺をネタとして使った次第です。

で、だ。

これもヒロインの出番少なかったなぁ……。
で、でもメインは岳人と忍足の掛け合いと言うか何と言うか。
ヒロインのこと考えすぎてついついウザくなっちゃう忍足もヘタレでとてもいいと淡雪は思います。
他の作品もまたUPしていきますが、よーく思い返せばうちの忍足はあのアニメの声に負けるくらいのヘタレです。

な、何か木○さんに申し訳なくなってきた……笑



<以下、最近のこと>

最近SKETDANCEの夢も書いてやろうかと考えてます。
きっかけは、先週のジャンプのコラボ漫画です。
もちろん以前からSKETDANCEは大好きだったのですが、コラボ漫画によって更に倍増しました。
でもネタが思いつかなくてどうしようかと。

トリップじゃなくて、普通にあの学園の生徒の一人として登場させようかな。
スケット団にはずみで入部しちゃうとか。
その辺をもうちょっと考えて形になったら書いていきたいと思います。

多分(オイ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]