忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-19 [Tue]
まずはリョーマと双子のヒロイン「Hungry Hungry Girl」

決してお腹が空いているヒロインではないです。
始終怒りっ放し(一部例外)だったために、こんなタイトルに。
まぁあの、よく考えずにつけたタイトルでした。笑
VS不二となっていますが、既にヒロインと付き合っちゃってるわけですけども。
このリョーマはかなりのシスコンなので、普段のクールな君はどこ吹く風というわけですけども。

ちなみにこのシリーズはキャラが絶対にシスコンなのが条件です(言い切った)
その辺りをご了承して読んで頂ければ幸いですー。


二作目、不二の妹で裕太と双子のヒロイン「Sweet Sweet Girl」

周助が超辛党ならば、その妹のヒロインは超甘党にしてやろうという物凄く安直な考えからこの話は生まれました。
間に挟まれる裕太が可哀想で可哀想で。笑
ずっと突っ込んでばかりで、おちおちホットケーキも食べれやしないです。
そもそも食欲がなくなっていく感じですね。笑

超甘党な割にはヒロインは体型普通です。
不思議なもんですよねー。
どんなヒロインでも、特に不二は溺愛してそうですけどね。笑
何だかんだで一緒に身体を動かしてはいると思います。

あ、変な意味じゃないですよ?(殴

もし新作を書くなら、不二のシスコン振りを全開に引き出した話とかも良さそうですよね。
うん、楽しそうです。笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]