忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-14 [Thu]
今日UPした作品、越前リョーマ「『今』」

これは当時、本当に不意に思ったことを「よし、書いちゃえ」とメモ帳にいきなり書きなぐった覚えがありますね。
まぁ大抵淡雪は小説を書く時は下書きなど一切しませんが(後で校正はします)

将来のことを考えて不安に思うヒロインさんに対し、リョーマは始終冷たかったですが愛はありますよ(どの口が言うか
多分このヒロインさんは昔からそういう性格のようで。
度々不安に思っては、最初はリョーマも心配していたんですよ。
でも時々、余りにもくだらないことで悩んでいる姿も目に入って、「あぁもういいや」という気分になってくるんでしょうね。笑

「もしかしたらリョーマと付き合ってないかもしれない」

そういう不安も入れようかと思いましたが、そんなことを言っちゃうとリョーマが。


「何、随分オレのこと信用してないんだ?」

「それともそっちは別れたいとでも思ってるわけ?へぇ、ほぉ、ふーん


とか暴走しちゃいそうだったので、それは止めときました。
将来のことは不安に思うヒロインさんだけど、これからリョーマと付き合っていくことだけは何も不安に思っていないってことで♪

さて、今からはハルヒちゃん書こうかな。
最近楽してばっかりでリメイク夢ばかり直してます……笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]