忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-17 [Sun]
タイトルは、結構ぱぱっと浮かびました。
しかーし!書いてるうちに気付きました。

前半、ヒロインの出番全くないってことに……。

長門とみくるのコスプレ対決が長くなって、後半もちょっとしかないし。
はわわわ。

でもアレです。
ヒロイン、結構イイことをみくるに言ってます。
みくるはみくるなので、誰かと対抗するなんて考えずに好きな格好をすればいいんですよっ!
もう全くヒロインその通りです!

それからはみくるは何も気にせずに本当に好きな格好をして毎日を過ごしています。
憂鬱など微塵も感じさせずに。

あと、デバガメ二人。
結局カメラを借りには行きはせず、携帯のムービーでヒロインのチャイナ姿をハルヒは録画した模様。
注目すべきは、スリットの部分ですね!
そこについてはキョンも否定はしませんでした。


「あぁもう、すべすべな足ねぇあの子ってば。食べちゃいたいわ」

「(それについては否定しないが)とりあえずハルヒ、よだれを拭け

「おっと、危ない危ない。思わず見惚れてしまっていたわ」


こんな感じで。笑

ハルヒを書いてると、なかなか古泉くんと絡ませてあげられないんですよねー。
オリジナルの方で何かネタが思いつけば書くんですけど……って、あ。ひとつ思いつきました。
ちょっと忘れないうちにメモしておかなければ。

ではでは、また明日も頑張って更新します!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]