忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-11 [Mon]
気分をちょい変えまして、本日UPした作品について語りましょう。
調子に乗って二つもUPしましたよー。
あんまりストックないのに(←

まずはハルヒちゃんの方ですが。
あれは前半は同じなので、あ え て !書かないでおきました。
ほら同じ内容書いてあっても仕方ないですもんね(物は言いよう)
最初の方はヒロインさんに嫌いだと叫ぶで、今回は好きだと叫んでもらいました。
まぁどう叫んだとしても、キョンへの制裁は目に見えています。笑

今回は綱引きの代わりにキョンの腕をみんなで引っ張ることになりまして。
その辺は漫画の方では描かれているのですが、小説では省きました。長くなりそうだったので(^_^;)
ハルヒとしてはキョンの脳みそも引きずり出したかったようですが。
さすがにそれはヒロインさんが止めたようです。


次に不二くんの「Open the Eye」

初め読み直した時はやっぱり顔から火が出そうでした…!
結局何が言いたかったのかも今も微妙ですが、まぁとにかくヒロインさんは不二くんの開眼姿が単に見たかっただけなんですよ。
そしたら何故かブリザードが吹き荒れてその場は大混乱を招いたんですけども。

ちなみに不二くんが最後にヒロインさんのことを名前で呼んでますが、明らかに興味を持った証拠です。
面と向かって、しかも女の子でそんなことを言いに来る人なんていなかったでしょうから。
逆に不二くんもヒロインさんを観察したりして、そこから恋愛に発展したらいいなぁなんて。
そんな妄想もアリかもです。

まーでもこのヒロインは、例えば不二くんに告白されたとしてもすんなり受け入れるような気がしないでもないですね(どっちだ
何故そういう経緯に至ったのか、何故自分と付き合いたいのか。
そういうことを事細かに不二くんに聞いたりしそうです。
でも淡々と答える不二くんの姿も目に浮かびます。笑

何だかんだで上手くいきそうなカップルです。
あ、ちなみに他のテニス部員はちゃんと溶けましたのでご安心を。

さて、今から頑張ってリメイク夢直していきましょー!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]