忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-12 [Tue]
というわけで毎回タイトルには困らなくなりそうです(タイトル参照)

さて、今日UPした「跡部様の初体験」
not 18禁なので、別にやらしいことはないです。笑
ただ跡部がブルジョワなだけで。
まぁおかげで忍足と向日、それにヒロインさんは腹が立ったわけですが。

跡部が不味いといったファーストフード自分たちは好んで食べてるわけですから、そりゃあ怒りますよね。
もうあることないこと新聞部にチクって、それはもうかなり儲かったようですよ。
あともう一回。
本当に淡雪はマクドナルドが大好きです(しつこい

あれから彼らは数日後に、今度は吉野家に行ったそうです。
食券を買うときにやはり跡部が迷いに迷い、後ろに並んでたお客さんと危うくケンカ沙汰になりそうだったとか。
必死で止めに入った忍足と向日ですが、ヒロインさんはちゃっかり奥の席に避難していたという。
相手も学生で、年齢が近いおかげか大したことにはならなかったようですが。

もうこういったお店に跡部と一緒に行かないことを誓った三人でした。
特に忍足と向日が。

「でないと俺らの気がもたんわ……」

「飯食いに来ただけなのに、何でこんな疲れるんだ……?」


ちなみに淡雪はこの四人の組み合わせが一番好きかもです。笑
PR
≪ 『今』HOMEさてさて。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 『今』HOMEさてさて。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]