忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-26 [Tue]
UP作業をしている時に、二話目とネタが被ってると気付いたのは内緒です(言ってる言ってる

二話目は直接ヒロインが年増と言われて怒ってる。
三話目は小鳥遊くんが杏子さんに年増と陰で言ったことに対して怒ってる。
そう考えて読んで頂ければ大丈夫です!(何が

まだ話的には触れてませんが、ヒロインは杏子さんのこと大好きです。
でも八千代ほどではないです。笑
というか、最近来たばかりのバイトの新人風情が、店長である杏子さんに対して何を偉そうに言ってるんだと。
そういう感じです。今のところは。
だからバカスカ殴ってます。えぇもちろん蹴りも入ってます。

何でヒロインがそこまで暴力的かというと、もちろんまひると親友だからです。
これは以前の日記で書いたかと思うのですが。
そしてまひると初めて対面する時の小鳥遊くんを書く時が楽しみで楽しみで。笑
今は五話目まで書き上げましたが、まーだ八千代すら出てこないって言う……。
しかもその五話目は原作にはない話なので、多分次くらいに八千代が出てくるのではないかと!
そうなるとすぐにまひるも出てくると思います!

多分!(←

それからちょいちょい佐藤さんが出てきてますが、淡雪は佐藤さん大好きです。
八千代のことが好きだけど何も出来ないヘタレな佐藤さんが可愛いです。笑

WORKING!!はキャラ多いんですけど、まぁそこは何とか頑張って書いていきたいと思います。
漫画は何度読んでも飽きないですし、何度も読んでいるうちに次々とネタが思い浮かんできますねー。
ネタというか、どんな感じでヒロインを絡ませるかという感じかな。

今のところWORKING!!熱が一番高いので、これからも頑張ります!\(^o^)/
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]