忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-28 [Thu]
もしもシリーズ三つUPしてきましたー!
加筆修正後に即UPとか、別にネタがないわけではないですよ?笑
まだまだ修正しなきゃいけない夢はいっぱいあるので、一個ずつUPしていくとかまどろっこしくなってきたのでね。

もしもシリーズはあくまでifの世界なので、苦情は受け付けないです。笑
特に太一くんが黒いとか、これが一番怖いなぁ。
昨日の壊れた手塚も怖いですが。

何だかんだで日記のカウンターも回っているので、皆さん読んでくれているのか。
それとも間違ってクリックしちゃったとか。笑
前者なら淡雪は嬉しいですー(*^_^*)

跡部の顔にラクガキするやつはですね、ヒロインあれから大変でした。
しばらく休んでた跡部からは毎日文句の電話が鳴り響き、それだけではなくもちろんメールでもぐちぐち言われ。
俺様の顔によくもラクガキしやがったな、と。

そしてどんどんヒロインのストレスはまたたまっていくという悪循環。

近いうちにまた跡部の顔にラクガキしてるかもしれないですね。笑
それか今度は別のことやってみるとか。
他の部員を巻き込みながらとかもいいですねー。
忍足あたりは文句言いそうですが。笑

さて、WORKING!!書いてきます。
GW中はあたしも仕事が休みなので頑張って更新したいところですが。
旦那ももちろん休みなのでパソコンは取り合いになるかもです。笑
まぁちゃんと交代で使いますけどね。

ではではー!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]