忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-06 [Fri]
結局GW中は一回しか更新が出来なくてすみませんでしたm(__)m
結構淡雪はダラけた生活を送っていたようです(←

さて、WORKING!!第五話「お仕事教えてください。」
相変わらずのヒロインと小鳥遊くんですね。
お仕事教えるつもりが逆に小鳥遊くんに教わってたりしますしね。笑
まぁお互いが刺激し合っていけるような関係になったらいいなと思っています。
ヒロインと会うたびに殴られる小鳥遊くんのこれからの毎日もとても刺激的になると思いますしね!

もうちょっとしたらその刺激も二倍になりますし。笑
次の話ではようやく八千代が出ますー。
その後に順番でまひるを出していこうかと。まだ書き上げてないですが(オイ

最近は旦那もパソコン使ってるので、本当に直接メモ帳に書くことが少なくなってきましたねー。
もっぱらアナログですアナログ。笑
でも頑張って書き上げたいと思います!

GWの休みボケがまだ治っていない淡雪でした。
今朝は起きるのが辛かった…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]