忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-30 [Sat]
常々思うけど、ワグナリアはいつ店が潰れてもおかしくないと思います。

さて今回UPした「クレーム対応」ですが。
原作に沿って書いていると、ヒロインも何故かお客様に手を出してしまうという結果に…笑
まぁでも店長である杏子さんが足を出してるし大丈夫だよ、ねっ!

何でヒロインが一本背負いが出来るというとですね。
もちろんまひるのためでもあります。
まひるの性格など知らない輩が、万が一まひるに近付いてきたとしても!
体育の授業の柔道をきちんと真面目に出ている自分がまひるを守れるというわけでですね!
もしかしたらその辺は梢と話が合うかもしれないですねー笑
梢が出るようになったら護身術習いに行ったりして。

スクロール後にあるお話はちょっとした内容しか書いてないですが。
確か胸の話をしていると小鳥遊くんが異様に照れていたので。
下着が見えるとかそんな話でもきっと照れるだろうなぁと。
結局アレとしか言ってないですけどね。
ヒロインが分かってて聞くものだから、淡雪の手には負えませんでした。笑

そうやって、だんだん小鳥遊くんに心を開いてくれればいいなぁ。
でもまひるが小鳥遊くんを好きになってしまった時は、また心を閉ざすんだろうなぁ。笑
「あたしのまひるをたぶらかしてどうするつもりよーっ!」なんてね。
まずそこまで書いてる気力があれば、ですが。
今のところあんまり原作飛ばしてないので、そこまでいくと凄い長そうな気がして。

後半は所々飛ばしながら書くかもですね。
ストックはようやく八千代を出しました。出番ちょっとだけど(オイ
次はようやくまひる初登場!
旦那がパソコン使ってる時はノートにドリーム書いてる淡雪でした。笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]