忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-27 [Wed]
というわけで、ひとつひとつ書いていくのがちょっとしんどいので。
まとめて書きたいと思います!

まず、昔の作品を加筆修正してる時に一番思うこと。

当時のあたしは若かったなぁ……(遠い目

何だろう、発想が何か若い。笑
いや、もちろん今も若いですよっ!?まだ二十代なので!!
子どものお友達にもまだおばちゃんとは呼ばれてないし!笑

あとキャラを壊れさせるっていうのが、当時は流行ってたような気がします。
寧ろあたしの中だけでかもしれませんが。
で、手塚国光というキャラを崩壊させまして。もちろん跡部とか、他のキャラもいっぱい壊した覚えもあります。

書いてて楽しかった記憶しかありません まる

もしもシリーズは当時の常連様とかからネタを提供してもらいましたねー。
あ、もちろん今も募集中ですよ♪
というか、実はまだひとつもリクエストきてないです…笑
やっぱり昔みたいにカウンターも伸びないですしね(^_^;)
まぁそれはしょうがないとして。
どんどん裏夢もリメイクしてUPしようかなぁ。笑

というか、壊れた手塚は皆様に受け入れてもらえるのか心配です。
く、苦情来たらどうしよう。
一応オンマウスで警告はしてありますけども。
感想はいつでもお待ちしています。笑

さて、四つもUPしてしまったおかげで、ストックがなくなってきたので今から頑張って加筆修正しまーす。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]