忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-13 [Fri]
ジャンルにBLEACHも追加しましたー!
多分これからミスフルとかも出てきそうな勢いです。笑

最初に言っておきますと、BLEACHは今もジャンプで絶賛連載中ですが、淡雪の中でのBLEACHのドリームはもうだいぶ昔です。
それこそまだ愛染が普通にソウルソサエティにいる時くらい。
本当に初期の頃のBLEACHですねー。
それを踏まえて読んで頂ければ有難いですm(__)m

まず一護夢に関しては、まぁ何が書きたかったのかは未だに不明です。
だけどヒロインは、きっと一護がどこで何をしていてもちゃんと信じて待ってるからって言いたかったと思います。
薄々は気付いてるかもしれないですけどね。
一護本人の口から聞くまでは何も聞かないし、何も言わないよってことで。

あと、ケイゴが可哀想で可哀想でwww(←可哀想という表現じゃない)


石田夢については、これは初めて書いたものだったかなぁ?
BLEACHのキャラの中では、あたしは一番石田が好きだったんですよね。
ていうか眼鏡キャラに弱いというか何というか。

ライオンのぬいぐるみはもちろんコンですよ。
今のBLEACHではコンはどうなったんだろうなぁ……。


あと、その他WJ系というカテゴリにしたのは、BLEACHやミスフルとか別々にすると数が少ないんですよね。
テニプリは思ったより数が多いので、今は別にしていますが。
うちのサイトのドリームのページは、ジャンプして各カテゴリに飛んでもらってから小説を読んで下さいって感じなので。
カテゴリが多くなっちゃうと、来て下さってる方が面倒になるかなと思ったんですがどうでしょうか。
多分これ以上は増えることはない、はず。

正直に言うと、百のお題とかのドリームも残ってるんですけどね。
それも準備が出来次第UPさせていこうと思ってます。


さて、週末だー!
今日は夜更かしするぞー!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]