忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
2024-09-29 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-02 [Sat]
タイトルからして、今回UPした夢について不安を煽られますね(←
以下、反転。

初めネタを書き出していた時は、最後の終わり方は全然あんな風じゃなかったんです。
いつか別の形で書こうと思うのでここには書きませんが。
最初思い描いていた形で書こうとすると、どうもタイトルが合わなくて合わなくて(^_^;)
観察日記ならやっぱりそれらしいことはしなきゃなーと思って出来たのがあの形でした。
まぁ結局大した観察はしてないんですけど…笑

ていうかゾロが偽者!!(叫
サンジも偽者だし、ルフィは……ちょっと、まだ大丈夫かなと。
ゾロの口調が分かんなくなってきたりしました。
アニメやジャンプで見たり読んだりしていますが、何せアニメはゾロ出てこないしジャンプも先々週出てきたところなのかな?
もう一回妹にONE PIECE借りようかなと考え中ですm(__)m


ところで淡雪の中でONE PIECEはゴーイングメリー号のイメージがかなり強いです。
小説書く時も何故かメリー号が頭の中に思い浮かびます。
その頃は大ハマリだったからかもしれないですが。笑
今ももちろん大好きな漫画のひとつなんですけどね。昔の方が熱は高かったですそりゃあもう。

とりあえずゾロはもうちょっとかっこよく書きたいですし、サンジももちろん。
ルフィは本人が自覚していないこともあり、なかなか難しいですけど。
一番甘くなりそうなのはサンジかな?

てなわけで、随時リクエスト募集中であります!
でも申し訳ないですが、お相手はルフィ・ゾロ・サンジの三人でお願いします。

何故なら他のキャラは良く知らないからです!(どーん)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]