忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
2024-06-26 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-23 [Wed]
今回UPしたのはオリジナル短編です。「リボンの結び方」

これは淡雪自身が思った疑問でもあります。
それをヒロインに代弁してやってもらいました。
当然答えは淡雪にも分からないので、その辺はお茶を濁しながら書いたといいますか何といいますか…笑

だ、誰か知ってたら教えてくださーいっ!!

そして余計なことを言ってしまったキョンは、ハルヒの手により大変なことになりました。
その後。


「…キョンくん、大丈夫?」

「ふ、ふふっ…オレは負けない。負けないぞー…」

「キョンくん?」

何が神だ!何がアダムとイブだ!そんなものはこのオレが○×△□……

「だ、誰かーっ!キョンくんがヤバイよーっ!!」


ハルヒちゃんのキョンは、本編より扱いやすい性格の上に、本編よりさらに突っ込んでるので書きやすいですね。笑


さて次は…またハルヒちゃんの更新かな(そればっか
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]